

色んな人が色んな事をいってはる。

年末までは基本忙しい感じで突っ走る方向で状況が進展。

大学の同期と飲みにいった。
最近人生の転換期があったらしく、意識が高くなったらしい。
なるほどと思う事も言ってたけど、「だから、あなたもこっちに来た方がいいよ」を押し出すスタンスに違和感。

意識を持って取り組むスタンスには全力で共感。
どんな意識かはそれぞれでしょという気持ち。

同期の師匠さんとやらなら別の角度からの言い方になったんだろう。

お互いまだまだ発展途上ということかな。

駄文&ぴーす。

身の周りの環境を居心地良いように改良中。
いらん物をばっさばっさと切り離して
必要なもの、お気に入りのものは残しておく。

これだけで格段に充実感が出てくる。自分の場合。

ぴーす。

3日目

いつも通り平常運転。


peace

久しぶりにオナ禁したい気分。

半年近くオナ禁者から離れていました。

んで、なんだか以前よりも現実がごちゃごちゃしてきています。

またオナ禁とか瞑想とかやりはじめようかな。。

なんとか生きてますぜー。

久々の底付き体験してました。

もう何度めだろうかのさいしゅっぱつ。

同志のみなさんは元気やってますか。
プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
