

駄文

先週は相手の影響下にさらされる時間が長くて
軽く発狂できそうでした。

オナ禁1月近いから、少しは影響下でも耐性があるかな
なんて思ってけど、ないですね。全然。強化されたのかすら
わからない。

ただ、離れている時のメンタルの安定度は向上しているのは
事実です。なので、相手がいない今日はこうして気持ちを
吐き出せているのです。

ここ一年以上を思い返すと、相手の私の態度は
適当でした。ずさんでした。好きバレしているから
できるのでしょうね。私が相手に骨抜きにされているから
何もしなくても、尽くしてくれると。それでも、ハイエナだったのは
相手の色気にやられていたのだと思います。

自分が(勝手に)相手にした事や掛けてきた時間が
ただ相手の安心とかそういうものの、ほんの一部を担って
ただけだったのかと感じています。相手で自分を
満足させようとしていたのは自分も同じなんですけどね。

こんなもんなんですかね、男女の関係って。
互いの損得が常にあるんですね。うーん、
男女関係に対する価値感が変化しているのがわかります。

すくなくとも、私はハイエナでした。もう離れます。
もう徹底的にしてやります。じゃないと自分が崩壊します。









対策

ここ一年はある二人にエネルギー吸われっぱでした。
今更ながら、自分からの連絡手段を断つという事をしました。
一人からは連絡はまず来ず、もう一人は互いに連絡を取ってきました。
連絡が来ない方については、番号、メアド消去でこっちから
の連絡はほぼ無理です。けど、一方の人は恐らく週一で連絡が
入るので、ひたすら放置を決め込みます。

こんな対策とりたないけど、じゃないと自分
がぺしゃりと潰れるんでね。
禁軍のあの人も関係を断つのはしてる位なんだから、
関係を持ち続けるのがどれだけ恐ろしいか。

駄文

絶賛エネルギー吸われてます。もう吸われるのしょうがないよ。同じフロアに居てるだけで、メンタル維持にエネルギー使うもんだから。

なので、接点を減らせないまでも、増やさないように。そんでもって、減ったエネルギーは別の方面から補う。このスタンスを保とうと思う。つまり、今後一年近くは吸われ続けるだろうが、エネルギー貯めることも続けて行こうという訳ですよ。泥臭くやってやるよ。後、オナ禁も。

駄文

以前テレビで、ホステスだかなんだかと仲よくなって、行方知れずになった人が登場してる番組があった。

その人曰く、連絡が取れなくなったのは、彼女の身に危険が起こって、
自分に連絡できなかったのではないかと思っていて。でも、他の出演者は
「都合良く考え過ぎ、あなたから十分お金を頂けたから姿を消したんだよ」という意見が大多数だった。

自分はこの時、「このおじさん、自分の都合良いようにしか解釈してないなと」と感じてたのを覚えている。

かれこれ、10年弱たった今、まさに自分がその状態になっている。
ざっくりと説明すると、普通にしてるだけで私を骨抜きにできる方が居てますと。
私はここ数ヶ月の間に何度もご飯に誘っていました。でも、その度に、いろいろな理由でお断りされていました。
私はその度に「じゃ、また誘うな!」みたいなことを言ってました。偶々タイミングが悪かっただけだと。
でも、実はそうじゃなかったんですよね、彼女、コンスタントにご飯行く人が居てたのですよ。
彼女、その人とならどの作業中でも行くんです。対して自分は「残飯処理があるから!」でしたorz残飯かぁ・・・。
本当に残飯処理かもしれませんが、彼女は決して私には時間の都合を付けません。なので、代替案など一度も出された事はありません。
でも、番組に出てた骨抜きにされてるおじさんよろしく、良いようにしか解釈してませんでした。そして、ご機嫌を取るために蛾のように周りを飛び回ってました。

良い加減気付かないと、彼女はこれっぽっちも自分と楽しむ時間を敢えて作ろうとしてないことを。私と一緒の環境に居てる時のみ、気が向いたら絡む位の存在。それでも、彼女から離れられない自分に馬鹿野郎と言いたいです。チラ裏よりも酷い内容w
こんなメンタルで禁欲してます。

peace

禁欲年表 ver.1 20120407

10代半ば20代半ばの10年間、平均してオナ猿。
いかほどのエネルギーを性欲の開放に費やしたかと
思うと後悔の念で一杯。
以下、これまでのざっくりとした歴史。

2007~9年
時間的に余裕のある環境。その余裕を性欲の
開放に当て続けた(オナ猿全盛期)。この時に、
いくらか色々と行動していればと悔やまれる。

2010年
これまでの人生で一番労力が必要な環境になる。生活に余裕がなくなる。
同時期にある方の魅力に骨抜きになる。これは現在も継続している。
この時禁欲と出会うも数カ月で離れる。
2011年
相変わらず余裕の無い生活&骨抜き状態。恐らくこの時のしんどさは
半端なかった。生きている居心地がなかった。
そして、猿。
2012年
骨抜き状態も少し緩和、というより和解に近いか?しかし、相変わらず
抜けていっている。
猿化傾向あり。


プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
