

2日目

今日はあまり書く時間がないので

生存してます。。

本日は最近知り合った趣味仲間の人達と遊んできたんだけど
人とのコミュニケーションにおいて改善したい所がまだまだ
あるなと思いました。

先延ばしの感があるので早い内に何をするか決めよう。

ではでは。。

1日目

やはり、リセット後は肌荒れますね。


ブログとは関係ありませんが、

浅田選手、悔しそうでしたね。インタビュー見てたらこっちも
涙腺がw


とにかくお疲れ様でしたー^^

(どうやらネタがないと世間話に逃げるみたいですw)

ではでは。。

リセット(0日目)

リセットしました。

朝早くから起きたので、ネットサーフィンしてたら
エロ動画に辿りつき、そしてトントン拍子にリセットでした。

今回の原因としては

1.朝早くから起きて特にやることがなく、暇であった。
2.暇つぶしにネットサーフィンをしていた。
3.エロ解禁

が連鎖的に起こったことでエロ動画を見たことに
尽きると思います。


対策としては

・暇つぶしのネットサーフィンを減らす

がネットサーフィンからエロ解禁への連鎖を減らす
ことができると思う。



では、暇な時になにをするか。
これは色々あると思う。


・テレビ、ゲームなどの娯楽
・スポーツや趣味(自分は一応楽器演奏が趣味になる)
・学校や自己啓発などの勉強


娯楽などは時間を無駄にしてる面もあるけど、ネタを長時間漁って
挙句にオナるよりはまだマシだと思うw

特にこの時期は学校がないので、普段よりも暇な時間が多いがそこは
友達と遊びにいったりなどして、積極的に暇な時間をなくすような行動
も必要なかもしれない。



ではでは。。

5日目

安定してます。


昨日久しぶりに会った女性がきれいになってました。
具体的には美肌になっていました。
以前はなんとも思いませんでしたが、なかなか魅力的な人になられていました。
やはり、美肌は容姿に結構な加点になるんだなと改めて思いました。



2週間くらい前からビタミンC,E,亜鉛のサプリを
飲んでますが全体的に肌荒れがましになりましたが、
唇周辺が依然として荒れたままです。


けど、ここでリセットなどしようものなのならば、
さらに荒れるのは目に見えていますw


ではでは。。






4日目

生存してます。

駆け出しオナ禁者の自分がいいうのもあれですが、
今日感じたことを少々。


自分は飲食店でバイトをしており、今日イライラすること
がありました。


今までならその感情を引きずったまま働いていたのですが、
今日はその気持ちにストップをかけれたのです。


その時の感覚が性衝動を抑えようとする時の感覚と
似ているように感じました。


性衝動とイライラしたり、怒りの感情は質こそ違えど、
理性でもって対処できるというのは共通しているんじゃ
ないか、そんなことを思いました。


でも、時々そんなことはどこかで聞いたりしますが、
自分で体験できたのはよかったかなと。



ではでは。。




プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
