

3日目

生存してます。

また、オナ禁戦士達のブログでも巡回をはじめようかな。。

でも、眠いので寝ます。。ではでは。

第2目

生存してます。

夜が遅いのであまり記事を書く時間がありませんが、
できる限り報告していくつもりです。

私のこの一年ですが、色んなことを経験した一年でした。
何してたかというと、大学で卒業研究をしてました。
理工系なので、半端なくきつかったですがww

それで色んなことが身についたと思います。

でも、もっと大きなできごとがあった一年でもありました。

それは人を好きになって、告白して、振れてということがありました。
つまり、片想いして失恋したという訳ですよw

振られてからもう半年位は経ちますが、環境が一緒なので
ほぼ毎日顔を合わせてるので、なかなか辛い状況が続きました。

未練たらしく、彼女を追いかけてました。
当然彼女に引かれましたww
でも、最近はようやく現実を受け入れることができてきまして、
こじれちゃった関係もゆっくり立て直していけばいいかなと思うようになりました。

なんで、こんなこと話してんでしょうかね?w

そんなこんなで、うれしいことや辛いこと、自分の至らない所等色々
経験できた非常に濃い一年を送っておりました。

それが私がオナ禁をやめてる時にしてたのことです。

なんとなく、このブログの空白になってる一年間をつづってたくて
だらだらと書いてみました。

多分こんな感じでまとまりなく書いていくスタイルで当分進むと思いますが
よろしくお願いします。



一年ぶりの更新です。 0日目

お久しぶりです。

一年近くオナ禁からは離れていましたが、もういちどやります。

また、一から積み重ねていこうと思います。

色々あった一年でしたが、反省点やこれからの目標などを
自分を戒めるためにもつづっていこうと思います。

まずは明日リセットしないこと!
プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
