

26日目

なんやかんやで、多くの時間を費やして
ある程度の関係は築いたんだろうとは
思う。でも、その関係が自分には欠片も
必要ではなく、むしろ、マイナスでしかないと
感じだした。それもこれも、積極的に接触
を回避することで、その考えに至った。

回避して、自分の作業に集中してる。
やるべきことに集中できている自分。
ハイエナのように対象からお恵みを
貰おうと媚びを売ってた自分が馬鹿みたい。

対象に吸われてた時には皆無だった自尊心のようなものがワラワラ出てきた。対象の支配下だった時には想像できない位、精神が安定している。

こんな気持ちになるんだから、
対象との関係を限りなく、「その他大勢の一人」にする事への躊躇いが消えさった。今まで、費やした時間の多さに踏み切れなかった事がいとも簡単に踏み切れつつある。そのために、対象周辺の人との関係を築く機会がなくなるのも
かまいやせん。

25日目

24日

ホレたら負けを絶賛体験中。圧倒的な不利。
機会を減らそうとしようが、遭遇するわ、
強制的に同じ場所にいとかないとだわで
ガードの上からボコボコですわ、ほんと。

23日目

今まで積極的に関係を切るって事はしたことなかったけど、そんな事当たり前なのかな。

今までは関係切るなんて怖くてできなかったけど、その理由はなんてこともなくて、切ったら自分で立てないからだと思う(自分の場合)。だから、自分一人で結構っス状態になったら、ただ自分を乱す存在にしか見えない(まぁ、向こう普通にしてるだけですが)。
もう表面の上っ面なコミュニケーションでいいや。

来年度には晴れて離れられる。そこまで、回避スキル向上を目指す。

でも、もう職場恋愛とか絶対しないだろうなー

22日目

ネット禁もしないとなー
プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
