

対象と話し合うという行為をしました。

その結果、越える事の叶わない境界が提示
されました。

同志いかがおすごしですか。禁欲捗って
ますか。
私は本日メンタルが麻痺している所存です。

それでもオナ禁は積み重ねます。
87日なり。

同志にピースあれ。

コメントありがとうございます。

本当に追い詰められているという点まさにそうです。
今も日常は幾度となく地獄と化します。お察しの件で。
もう泥臭くいくしかないかと考えてる次第です。

あなた様の存在を感じながら、これからも禁欲します。
あたな様にピースを祈りながら、これからも禁欲します。




禁軍のお方へ

大長征の先で待たれているとの事。
一言お礼を言いたく、駄文垂れながさして頂きます。

今現在は当初とは比較にならない位スムーズに
オナ禁できています。

余った時間というかオナのために取られていた時間
をまた新たな試みに費やそうかとしている段階です。

オナ猿だったら確実にしようとは思わなかった事です。
それを思うに、ここまで自分を引っ張って頂いた事に感謝です。

励ましのコメント、クンダリーニ迸るブログ、そして大長征へのお誘い。
これなくば、自分は未だにオナ猿であった事は確実。

禁軍さんにピース。

またお会いしまよう。




80日超えたかー。

オナニー覚えてから初めてだな。こんなに長い期間していないのは。
でも、今は下りも上がりもねぇ。

同志は元気にやっとりますか。

ここ踏ん張り所みたいですね。

私はテメぇの事で一杯なので、セコセコと前進していきます。

ただオナ禁だけから力をもらおうという気は
あまりなくなってきた。

色々試している事がある。それで目がでるかに注力している
今日この頃。

日数は79日になった。
プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
