

肛門絞めさんが卒業されるとの事。

いつもあなたのブログを見ては勇気づけられ、力をもらっていたとおもいます。
寂しいですが、これからのご活躍をお祈りしています。

以下、自分事。
友達紹介の件。順調に進んでいると思いきや、停滞気味。

自分の女性に対する経験の少なさも関係しているんだろうなと思う。
でも、繋がり持ってると日常に一種の緊張が発生するので
仮に今の繋がりがなくなったとしても、すぐにまた次の繋がりを
探そうするのは間違いないと思う。

なんせ数週間前は紹介でメールするなんて経験なかったのに
今ではテンポよくラリーが続けられるようにまでなった。
メール文の書き方もだいぶ修正かけたし。

次は実際に会うのが課題です。ただこの課題クリア時期は全く読めない。


すでに禁欲ブログじゃないです(笑)
オナ禁者による破廉恥主義ブログ
しばらくそっちの方向で。。。

自分から動いて良かったと思ってます。
今年度頭らへんらまでのただ現状に耐え、
エネルギー刈られ続けてた時期とは大違い。

友達紹介の子、私の生活に潤いを与えてくれます。
惹かれいくのがわかります。心地良い惹かれ方です。

ヴァンパイア系?どうなんでしょうか。
ただヴァンパイアされるのはなれてるので、
やるだけやろうというスタンス。

ここまで動けたのは大長征のおかげ。

ちなみにリセット後の身体的変化は自分の場合
ありませんでした。

予想外の良い事が多い。
多分肩の力抜いて生活する事を
心掛けだしたからだろうか。

色んな事に積極的に動いてる。
失敗しても経験になると思って
動いてたら、上手く行く事が増えたのが不思議。

この生き方が性に合ってるんじゃなかろうか。

オナ禁は続けます。でも、効果はこれっぽっちも
期待してません。

現実をどうのとかも期待してません。

自分で射精してエネルギー減らすなら、
好きな人とのセックスで楽しんでもらうために
エネルギー使いたい。オナ禁はそんくらいの
位置。

自分には当初の現実を
打破するためにオナ禁をするという
モチベーションがなくなっているみたいです。

先週の日曜にリセットしたけど、身体的な影響は
皆無でした。オナニー依存は解消されたますね。
エロ見ても抜きたいなんて思わないし。

今友達紹介でメールしてる人。ものすごくマイペース。
最初勢い込んでいってたけど、そのペースに自分も落ち着いて
しまって、むしろ心地良い。
メールして終わりというオチはだけは簡便ですな。
プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
