

1日目。

ちょっとウォーキングしてくる。

0日目。

リセットしました。
またまた最初からやり直します。

現実やっぱり動いている。
破廉恥方面じゃなくて、本業の方。

気づいたら勝手に動いている、というの実感。
淡々とやる事してただけ。

なのに当時の自分ではほぼできないと思ってた
ハードルをクリアしている。

「淡々とする」というのが自分にはすごく当てはまるんだろう。

確かにこれまでに予想してたより
いい結果だったりした時は淡々としていたな。

破廉恥方面も淡々としたらいいのかな。
よくわからん。

断自慰は続いています。

けど、ここ一ヶ月で二回風俗に行っています。
なので、風俗もリセット扱いです。

だから、今で一週間程度じゃないでしょうか。
まぁ、日数云々はもう関係ない状態であることは
わかります。オナの衝動は風俗行こうが皆無のまま。

やっぱり大長征が効いてる。

話変わりますが、例の紹介の件。
片方とは近々会います。
ここまで結構掛かりました。

ただ不安が1つ。

お盆にカットいったでんすけど、恐らくひどい髪型になってしまった。
会う前にできるだけ外見整えておきたい気持ちがあって焦り過ぎた感がある。
やっぱり日頃かて余裕もって取り組んで行かないと。

あと、スキルは確かに必要だなと思う。
スキル不足でもう片方は誘うタイミングを完全に
逸しています。ラリーが淡々と続く日々です。

同志の人はお元気にやってますか。
私はオナ禁を土台の一部として破廉恥方面突っ走っています。


出先からの更新。

友達の紹介。現状維持です。片方にはお誘いしました。
自然な流れの中で誘いました。

がっついて行ったわけでないので、断られてもいいという心境。

禁軍さんが数回すのでもスキル必要と言ってる意味が身にしみてわかる。
誘う、会ってる時の振る舞い等、色々経験していかなきゃな。

プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
