スポンサーサイト


駄文

以前テレビで、ホステスだかなんだかと仲よくなって、行方知れずになった人が登場してる番組があった。

その人曰く、連絡が取れなくなったのは、彼女の身に危険が起こって、
自分に連絡できなかったのではないかと思っていて。でも、他の出演者は
「都合良く考え過ぎ、あなたから十分お金を頂けたから姿を消したんだよ」という意見が大多数だった。

自分はこの時、「このおじさん、自分の都合良いようにしか解釈してないなと」と感じてたのを覚えている。

かれこれ、10年弱たった今、まさに自分がその状態になっている。
ざっくりと説明すると、普通にしてるだけで私を骨抜きにできる方が居てますと。
私はここ数ヶ月の間に何度もご飯に誘っていました。でも、その度に、いろいろな理由でお断りされていました。
私はその度に「じゃ、また誘うな!」みたいなことを言ってました。偶々タイミングが悪かっただけだと。
でも、実はそうじゃなかったんですよね、彼女、コンスタントにご飯行く人が居てたのですよ。
彼女、その人とならどの作業中でも行くんです。対して自分は「残飯処理があるから!」でしたorz残飯かぁ・・・。
本当に残飯処理かもしれませんが、彼女は決して私には時間の都合を付けません。なので、代替案など一度も出された事はありません。
でも、番組に出てた骨抜きにされてるおじさんよろしく、良いようにしか解釈してませんでした。そして、ご機嫌を取るために蛾のように周りを飛び回ってました。

良い加減気付かないと、彼女はこれっぽっちも自分と楽しむ時間を敢えて作ろうとしてないことを。私と一緒の環境に居てる時のみ、気が向いたら絡む位の存在。それでも、彼女から離れられない自分に馬鹿野郎と言いたいです。チラ裏よりも酷い内容w
こんなメンタルで禁欲してます。

peace

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【駄文】

以前テレビで、ホステスだかなんだかと仲よくなって、行方知れずになった人が登場してる番組があった。その人曰く、連絡が取れなくなったのは、彼女の身に危険が起こって、自分に連絡できなかったのではないかと思っていて。でも、他の出演者は「都合良く考え過ぎ、あなた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
