

駄文

先週は相手の影響下にさらされる時間が長くて
軽く発狂できそうでした。

オナ禁1月近いから、少しは影響下でも耐性があるかな
なんて思ってけど、ないですね。全然。強化されたのかすら
わからない。

ただ、離れている時のメンタルの安定度は向上しているのは
事実です。なので、相手がいない今日はこうして気持ちを
吐き出せているのです。

ここ一年以上を思い返すと、相手の私の態度は
適当でした。ずさんでした。好きバレしているから
できるのでしょうね。私が相手に骨抜きにされているから
何もしなくても、尽くしてくれると。それでも、ハイエナだったのは
相手の色気にやられていたのだと思います。

自分が(勝手に)相手にした事や掛けてきた時間が
ただ相手の安心とかそういうものの、ほんの一部を担って
ただけだったのかと感じています。相手で自分を
満足させようとしていたのは自分も同じなんですけどね。

こんなもんなんですかね、男女の関係って。
互いの損得が常にあるんですね。うーん、
男女関係に対する価値感が変化しているのがわかります。

すくなくとも、私はハイエナでした。もう離れます。
もう徹底的にしてやります。じゃないと自分が崩壊します。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
