

エロ見てみた。したらびっくり。ここ最近感じていた
ネガ感が激減した。Rikyuuさんも言及してたけど、
エロ禁が原因なのか?研究の行き詰まり具合と対象
の人が原因でネガになってると思ってた。自分も関係無いのかな。

仮にエロ禁解除による性欲増強がポジ強化に働くのなら、いかにリセットせず
に性欲高めるかが肝心。

ついつい長く見てしまう。5分くらいでスパっと高めたい。

エロ解除による強制ポジが起きるか確かめたい。

オナ禁→69日

同志にpeaceあれ。

**

まだまだフォーカス甘いけど、少しは気乗りしない事に
フォーカスできている。が、今まで習慣である”他の事をしてやらないといけない事をしない”
が随所に出てくる。まるでオナ禁開始時のすぐにリセットしたくなるのと同じだ。
これからこの習慣を少しづつこそぎ落としていく。

帰宅して、来週明けに好スタートを切れるように英気を
養おう。

同志に幸あれ。

**

久しぶりに日曜朝から活動してみた。
対した事はしてないけど、瞑想、自立訓練法
日光浴兼散歩。後、ヨガらしきものを少し。

これでエンジンは暖まった。昼から
学校に行き夕方過ぎまで研究にフォーカスしてくる。

同志にピースを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
