

今日は上がったり下がったり。
でもですね。なんか喋れる。すごく喋れる。
レスポンスの上昇具合に自分でもびっくり。

おかげで、久しぶりに女性関係の種まけたかもしれね。
女性と話す時に動じにくい。相手の目を直視しながら
話せれる。いや、直視しすぎはあまりよくないけどw

久しぶりに会話楽しめたよ、ホント。。

その前の事象でネガになっていたのが、急に
ポジに変わってしまって下がったり上がったりの一日。

なんで急にこんなになってきてるのか。
やっぱりエロ解除?

オナ禁ある程度してると性欲が落ちてくる。そこにエロ投入
で性欲出すと性エネルギーの昇華が起こりやすくなるのだろうか。
これが原因か。

もしくは瞑想時間が伸びてるように、瞑想の効果が原因か。

はたまたただの勘違いか。

いずれにしても、今後もより突撃していくのは変わらない。

オナ禁→72日

肛門締め様と同じく、自分も禁欲大長征で
救われている一人です。

禁軍一派にpeace

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
