

オナ禁はセコセコ進んでます。

以下欝っぽい内容なんで、戻るボタン推奨。





*************************
うーん。完全に粉砕されたな。現実に圧倒されましたわ。

探らでもよいものを深追いして
自分が悲観していた内容以上の
事実が飛び出てきて、ひたすら呆然ですよ。

ただ、そっち方面はやっぱり100%道が開けないという
事は確信。あー苦い。これも経験か。それにしもて苦い。

俺が費やして来た二年半。その結果は実りませんでした。
切片の進展も起こりませんでした。
後退でした。

自分には結果が求められるようです。
ただ結果だけが。その過程はもはやどうでも
よい段階らしい。

俺は結果だけをアウトプットすればいいのか、
その方面からの撤退を決めこめばいいのか。

でもわかってるんですよ。どっちにしても
追撃が来るのが。で、どっちにしても上手く
行く自身がないのですよ。

多くの時間を割いて進展させようとした結果、
”被害を出さないアウトプットのみ出しさえすればよい
そこに至るあんたの苦労は知った事ではない”
という事を求められる状況を作ってしまった。

自分はもっと先を進んでいると思ってました。
錯覚でした。またいつもの場所に戻ってきました。

今度は同じ間違いをしないように意識して行動しよう。
痛い目に合わないとわからない。あーでも痛すぎる。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
