

5日目

淡々とー!

peace!

4日目

最近は普段の何げない事、
買い物したり、家事したり、ご飯食べたり
お風呂で寛いだり、本読んだり
をしてる時が充実してる気持ちになる。

就職して、一人暮らし初めて、
あのヘビーな環境から抜け出してきたのがやっぱり
でかい。フラッシュバックするのはしかたないですが。

淡々と断自慰。

peace!

3日目

いつも通り平常運転。


peace

2日目

禁軍さんのブログ、気付いたら再開されてたのですね。
なにやら第二次大長征中だとか。

前回は色々追いやられてる中での行軍だったので、
防波堤みたいな存在でした。

環境は変わって、今は攻めの時。
行軍(勝ってに)参加します。

それにしても禁軍さんがまた戻られた
事が非常に嬉しい。
一人でテンション上がってます。

久しぶりにオナ禁したい気分。

半年近くオナ禁者から離れていました。

んで、なんだか以前よりも現実がごちゃごちゃしてきています。

またオナ禁とか瞑想とかやりはじめようかな。。

プロフィール

ゴウク

Author:ゴウク
禁欲してる人。日常の現象化に耐える日々。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
